ろくほーめもりーず

おしゃしん日記

06/03 蟹江ストレート

f:id:Lo9ho:20170604145012j:plain

1/1000 ISO320 F7.0 AS+30000系(編成不詳)

 

というワケでお次は「蟹江ストレート」。

近鉄蟹江駅から徒歩数分でつく好立地。ただキャパシティが少ないので(雛壇組んで精々5人くらい)、ネタ?が走る暁には激パ不可避の場所であろう・・・。*1

 

そんなことを思いつつ、自分はおひとりさまで悠々と撮影。

近所のおさんぽおじさんに話しかけられるのはいつもの事・・・だが、

後ろから来る通過電車の風がめちゃめちゃ怖い。これはもうあの1件(伝われ)からの「通過電車の風にやたらとビビってゲバを押さえてしまう病」(は?)になっている・・・のか?

 

好きなはずの鉄道の風圧にビビる自分・・・実に情けない

 

次回に続く

*1:知らんけど