ろくほーめもりーず

おしゃしん日記

06/03 熱田 赤ホキ

f:id:Lo9ho:20170604153451j:plain

1/1000 ISO500 F7.0 EF64-1046+ホキ

 

お次は「熱田駅」。

この日は何がどうネタだったのか知らんけど(ロクヨンかな?)、同業者の方が6人も。

※直後追記※

 どうやらカマの色がレヤ貴重だったみたいです。w(Twitterのお二方ありがとうございます)

 

皆様がイカついガンレフを構える中、ちゃちなゲバとちゃちなコンデヂ・・・

ま、今の自分の身の丈にはコンデヂで十分ですけどね。 (強がり)

 

何はともあれ、前回訪問時に直前の電車で熱田を逃げ出してしまったので、

しっかり収める事ができてよかった。

 

ちなみにその直後に後ろから来た貨レのカマが赤プレ65でした。

これもレヤかどうかは知らん。

 

6月3日篇、おしまい