ろくほーめもりーず

おしゃしん日記

09/19 牛久保

f:id:Lo9ho:20170919222410j:plain

1/1000 ISO320 F5.0 313系B151編成

 

1か月ぶりの現場です。まぁ腕が落ちるのは必須であると思いますが・・・

いつ見ても、豊川の地を通る313系の3両編成は新鮮で、よく映えるように思います。*1

 

我儘を言うようですが、5000番台の直通運転を1度だけでも復活させてください(切実)

 

 

さて、次の更新は一体いつになることやら。。これからもやりたい時にやっていきます。

~~~~~~

 

思えばこのブログを立ち上げ早1年(と1月)・・・ようやく50こ目の記事を書きあげているところです。

ここまで、延べ3000回程度のアクセスがありました。これからもバシバシイキっていきますので、今後とも存在意義のよくわからない当ブログを宜しくお願い致します。。

 

*1:当ブログ調べ・2017年9月現在