ろくほーめもりーず

おしゃしん日記

01/22 霊狐塚 (豊川稲荷)

f:id:Lo9ho:20180123235042j:plain

1/8 ISO200 F5.6 霊狐塚

 

おひさびさに豊川稲荷を訪れました。

 

我が家で初詣って言うとこの時期でも早い方だと思うのですが、友達と話してたら「遅くない?」って言われてしまいました。まぁどこのご家庭もそんなもんでしょうけど。

 

*1の喧騒を離れ、森の中を1人おさんぽ・・・田舎暮らしも決して悪くはない。

 

 

ところで、稲荷方面へ訪れたのはいなりんストラップの購入が主目的だったのですが、執筆時に確認してみたら初回分は完売のようです。(再販あるの?)すごいねいなりん。

 

www.meitetsu.co.jp

すごいねいなりん(2回目)。これからも頑張ってね

 

 

明日明後日はこの辺でも雪が降る予報みたいで。みんな雪にも体調にも気を付けてね

*1:都会ではない